リビング規約

【リビング利用規約】

皆さんが、安心して、気持ちよく交流できるように、最低限のルールを作っています。

ルールを守って楽しくくつろぎましょう。

特に、リビング外への情報の持ち出しについては絶対に避けて頂くよう遵守ください。

①内容は外へのシェア・口外禁止。(文章、写真、URLをコピペ・転載するのも禁止です)

悪意をもって情報を漏洩した場合は、法的措置をとる場合があります。

②投稿に対する『アドバイス』や『指摘』は良いですが、『批判』は禁止とします。指摘の最後は必ず『フォロー』の言葉で終わってください。

③他のメンバーに対して攻撃的な言葉を使うことは避けてください。

④あからさまなナンパ行為や、副業・ビジネス等への勧誘行為は一切禁止します。

発見した場合は、退会して頂く場合がございます。

⑤相互の信頼関係により成り立っている交流の場所ですので、登録情報が虚偽であることが判明した場合は、退会して頂く場合がございます。

⑥その他、Couchの規約の記載事項は遵守ください。

⑦退会時は、利用規約に基づいて正式な「退会手続き」を行ってください。

『退会』を希望される方はご自身でFacebookグループから退会をしないで、必ず管理人アカウントにDMにて退会したい旨をメッセージください。

 

※リビング内は管理人が管理しておりますが、リビング内で起きたトラブルによる損失などの損害賠償は負いかねますので、予めご了承ください。