物品の譲り合い

ようこそ☆Couchのクローゼットへ!!

 

 

子供の成長は早いです。

去年、着ていた洋服が今年は着れないなんて当たり前ですよね。

おもちゃももう遊ばなくなって自宅のスペースを圧迫している物もあると思います。

自宅にあってもかさばるし…

かといって

なんだか捨てるのももったいない…..。

それなら子育てをしている同士が集まるこの Couchコミュニティのオープンチャット(LINEグループ)にて

譲り合いをするのはいかがでしょうか?

 

クローゼットの利用方法

【もらいたい人:受取人】

以下に掲載されている物品については、LINEのオープンチャットにて出品者に詳細を直接訪ねることができます。

欲しい品物があった場合は、Couch公式LINEに登録後、公式LINE宛に『クローゼットの物品希望』と呼びかけをしてください♪

出品している方と、住所や配送方法など 2人だけでのやり取りができるよう、お取次ぎいたします(*’▽’)

Couch公式LINE(無料)

お友だち追加

【ゆずりたい人:出品者】

出品してくださる方は直接オープンチャット内に出品OK!!

貰い手がいない場合には、管理者が折りを見てサイトの方へUp致します♪

貰い手が見つかった場合は、Couch公式LINEにて『クローゼット 取り次ぎ希望』と呼びかけをしてください。

希望者さんと住所や配送方法など、二人だけでのやりとりができるよう、お取次ぎいたします。

【掲載されていない商品がほしいとき】

そんな場合も、オープンチャット内にて呼びかけOK!!

サイトには掲載されていない品物がみつかるかも?!

すべて、このオープンチャットで行うことができます。

まずは、どのような用品が登録されているかチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クローゼットオープンチャットはこちら

クローゼット規約

 

現在の出品物は…

出品者 双葉

男の子の洋服

 

 

女の子の洋服

 

 

おもちゃ類

アンパンマンのかるた

ちょっと絵は古いけど、アンパンマン好きな子はぜひ♪

字札が一枚紛失してます…すみません。

キティちゃんのおままごとセット

パーツがとても小さいので、小さい子にはおすすめしません。

シャワーパーツが取れてしまっていますが、他はきれいです。

トミカ 絵合わせカード

トミカ好きにはたまらないカード。4種類の遊び方ができる説明書付き♪

カードの裏には車の詳しい説明もついています。

物品のやり取りをするには、Couch公式LINEへの登録が必要!

物品の閲覧や詳細の問い合わせ、出品、要望などをする際は、登録の必要はありませんが、

実際に物品のやり取りをする際は公式LINEの登録が必要になります💡

初めてご利用の方

Couch公式LINE(無料)

お友だち追加

利用規約